Shadow Phantom BBS

383336


トップ画像を変更しました。(提供:もえぎさん) 下記があった場合、削除させていただくことがあります。
※誹謗中傷、他車の悪口や人のバイクを貶す言葉
※不快に思えるコメントも×
※出会い系、卑猥な言葉、偽物ブランド品の販売などへの誘導
(禁止ワード設定中)
トップ画像を変更しました。(提供:もえぎさん)※4月5日

この掲示板はシャドウファントムについて語るところです。
シャドウファントム所有者、欲しい方問わず大歓迎致します!
疑問や質問等がありましたら気軽に書いてください。
また答えてくださいね☆
それでは、楽しく行きましょう~!!



アフィリエイトでミーティングの
予算確保します!
ご協力いただけると幸いです。

バイク用品や家電などを購入する
際にここから楽天に入ってください。
(購入者の負担はありません)

携帯・スマホで上記のQRコードを
読み取ってください。
掲示板のTOPに戻ります 初めての方は自己紹介をしてください ブログへのリンク お気軽に連絡ください

Amazonでもアフィリエイト開始。
Tシャツ作成の版代・デザイン料につかいます。
※AdBlockなど広告ブロックを使用している場合上記が表示されません。
こちらから飛んでください。→ AmazonへGO!

帰宅しました - ヒロスケ

2018/05/13 (Sun) 15:37:42
*.dion.ne.jp

皆様!

今息子も一緒に鶴岡に帰宅しました。

大変お世話になりました。
楽しかったです!
あの後、イマップさんと息子で「大盛り」でラーメンを食べましたが、全く大盛りではなくて、普通の量でした。
味は普通のラーメンに隠し味のニンニクが効かせてある感じで、特別おいしいとは感じませんでした。
全くならんでなかったのがうなずけました。

来年は新潟ということで、松ちゃんと頑張ります!

Re: 帰宅しました - まっちゃん

2018/05/13 (Sun) 18:19:23
*.mesh.ad.jp

ヒロスケさん
来年の新潟でのミーティング、よろしくお願いします!

ちなみに、『麺屋とと』は煮干し系のスープに縮れ麺でめっちゃ美味しかったです(^^)

Re: 帰宅しました - ひっかん

2018/05/14 (Mon) 07:14:42
*.au-net.ne.jp

ヒロスケさん お疲れさまでした。
来年はよろしくお願いします(^.^)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.